さて、シンガポール航空の羽田発深夜便でシンガポール・チャンギ国際空港に到着しました。

 

 

 

到着したのはターミナル2で、次のフライトもターミナル2から出発するので、次のフライトまではラウンジで過ごすことにしました。

 

 

 

ということでこちら、シンガポール航空・シルバークリスラウンジのビジネスラウンジへ。

 

 

 

まだ次のフライトもあるのでこちらのラウンジでシャワーをお借りしました。

 

 

 

ロクシタンの香水等はパクリ防止のためか蓋がありません。

 

 

 

シャワー

 

 

 

タオル等

 

 

さっぱりとした後で

 

 

 

早朝で誰もいないラウンジで

 

 

 

 

 

次のフライトでも機内食が出るのでここではヨーグルトとフルーツを。

 

 

 

 

 

ペリエとリンゴジュースでアプフェルショーレを自作しました♪

 

 

 

その後次のフライトのゲートへと向かいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TWGショップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンガポールの場合、フライト搭乗前にも手荷物検査があるので少々早めにゲートに行かなければなりません。

 

ということで明日は次のフライトをご紹介します。

 

【HIS】旅行プログラム

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

Buddy FOOD

nosh(ナッシュ)

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

UQモバイル

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

Ageレザーショップ

フスボン

【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

人は登米のだし公式通販

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

おうちで楽しむ陶器市 うちる

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

URBAN DOG TOKYO

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

ABEMAプレミアム