便名:シンガポール航空635便(SQ635)
東京羽田 発 シンガポールチャンギ 行き
スケジュール:22:55 発 05:00(翌日) 着(時差1時間)
飛行時間:7時間5分
マイル数:3288マイル
ブッキングクラス:Iクラス(アワードビジネス)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鹿児島を通過したあたりで寝落ちしたようです(笑)

 

 

 

 

そして目が覚めたのはこのあたり。

 

 

 

リンゴジュースを頂きました。

 

 

 

 

そして機内食。

 

 

 

まずはフルーツを頂きました。

 

 

日本からシンガポールのスリーパーサービス時間のミールは、この時は
 
 
ビーフバーガー
鮭の吹き寄せごはん
アメリカンブレックファスト
コンチネンタルブレックファスト
和食 花恋暦
 
からの選択となりますが、東京(成田、羽田)発やシンガポール発のフライトではインターネットサイトから事前に予約ができるブックザクックというサービスがあり、東京発ですと、うな丼、ラーメンなどの日本食やシーバスの中華炒めなどから事前予約ができましたので、前回同様胃に優しそうなこちらのメニューにいたしました♪

 

 

 

そしてメインはこちら。

 

ブックザクックで事前予約をした、ブイヤベースです♪

 

クロワッサンもサービスされたようですね。

 

 

 

 

ブイヤベースとは言えども、ほぼ半身のロブスタ-ですね(笑)

 

 

 

前にも頂いたことがありますが、前はシチューを入れるような入れ物で提供されましたが、今回はこんな感じでサービスされました。

 

確かお皿はジバンシーだったかと。

 

 

 

 

アサリやムール貝、イカや海老なども入っています。

 

 

 

ではいただきます♪

 

 

 

 

 

 

 

結構大きな身を頂きました。

 

 

 

 

帆立やお魚もありましたね。

 

 

 

ということで下にあったパスタやクロワッサンを残して美味しく頂きました。

 

やはり、チェックイン後に頂いた六厘舎さんのつけ麺がまだ消化されていなかったようです(笑)

 

 

 

 

そして朝5時のチャンギ国際空港に到着しました。

 

今回はシンガポールが最終目的地ではなく、これからもう1便乗って別の国に向かいます。

 

つづく

 

 

【HIS】旅行プログラム

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

UQモバイル

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

PayPay

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

おうちで楽しむ陶器市 うちる

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

人は登米のだし公式通販

フスボン

URBAN DOG TOKYO

 

Buddy FOOD

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

グリーンパン オンラインストア

nosh(ナッシュ)

【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

ABEMAプレミアム

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)