羽田空港第3ターミナルの六厘舎さんでつけ麺を頂いてから
こちら、110番ゲート前のANAラウンジへお邪魔しました。 まっすぐでなく左のほうです。
まずはシャワールームをお借りしました。
当時はまだシャワールームの整理券の機械などはなく、夜の8時台なら混んでいませんでした。
確か最近ではドライヤーはダイソンだったと思いますが、当時は違いましたね。
トイレ
シャワー
THANNではなく1回分使い切りのPOLAさんのものだったかと。
さっぱりとしたあとは
お茶、確か綾鷹を頂いたようです。
つけ麺がかなりお腹にたまっていたので珍しく?ラウンジで食べ物は頂きませんでした。
数時間過ごしてから搭乗開始時間になったのでちょっと遠かったですが107番ゲートへと向かいました。
これからシンガポール航空でシンガポールへと向かいます。
つづく








