今日からちょうど10年前に行きました、ベトナムとアメリカの旅行記事を再投稿していきます。

 

 

 

羽田空港の当時は国際線ターミナル、現在の第3ターミナルにやってきました♪

 

 

 

 

これからこんな旅程で飛ぶことになります(笑) 合計で35000マイル以上。

 

当時はよくこんな感じで飛べたなと今更ながら感心してしまいました(笑)

 

ただ、途中遅延が発生してショートカットでフライト変更をしたりしたので実際はちょっと違いますけれども。

 

 

 

ということで右側のほうのチェックインカウンターでチェックインをしてセキュリティーラインを通過しました。

 

 

 

今回、ラウンジ飯でなくこちらの

 

 

 

フードコートがガラガラだったのでここで食べてからラウンジに行くことにしました。

 

 

ということで

 

 

 

 

こちら、六厘舎さんのつけ麺を頂きました♪

 

つけ麺は今まで一度だけロサンゼルスのつじ田さんで頂いたことがあるだけでした。

 

 

 

こんな感じで

 

 

 

つけ麺のスープ

 

 

 

 

 

実はつけ麺、食べるのがちょっと苦手で食べる際に何故か顎にスープがついてしまって食べにくいんですよね。

 

 

 

こちら、麺がかなりもちもちしていて量が多く、お腹一杯になりました♪

 

たまには無料ミールでなく普通にご飯を空港で頂くのもいいと思いました。

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

その後はラウンジへ向かいました。

 

つづく

 

【HIS】旅行プログラム

ABEMAプレミアム

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

フスボン

nosh(ナッシュ)

URBAN DOG TOKYO

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

グリーンパン オンラインストア

UQモバイル

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

PayPay

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

人は登米のだし公式通販

おうちで楽しむ陶器市 うちる

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

Buddy FOOD

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)