さて、

 

 

 

ギャレットのポップコーンをお土産に買ってから

 

 

 

 

こちらのラウンジを利用させて頂きました。

 

 

 

 

当時のアメリカン航空のターミナルの図です。

 

 

 

 

 

確かこの後アドミラルズクラブラウンジとも大幅にリノベーションをしたはずなので、今このラウンジがどうなっているのかは不明ですが、まあご覧ください。

 

 

 

こじんまりとしたラウンジでセルフの食べ物のみでした。

 

 

 

冷菜やサラダなど

 

 

 

お寿司やカップ麺もありました。

 

こういうところのお寿司ってあまり美味しくないのは知っていますが、何故かいつも取ってしまいます(笑)

 

 

 

スープもありました。

 

 

 

この頃のシャンパンはテタンジェでした。

 

 

 

ということで泡とお寿司をちょっとだけ。

 

 

 

そしてすぐ裏にあるこちらのゲートへ。

 

 

 

これからこの飛行機に乗って成田へと帰ります。

 

 

【HIS】旅行プログラム

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

UQモバイル

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

nosh(ナッシュ)

URBAN DOG TOKYO

フスボン

 

Buddy FOOD

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

おうちで楽しむ陶器市 うちる

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

ABEMAプレミアム

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)