明神の湯 ドーミーインPREMIUM神田

所在地: 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1−16
電話: 03-3256-5489

 

今日から今回泊まった7階のお部屋をご紹介していきます。

 

 

 

今回は久しぶりに喫煙ブースのある7階のお部屋、701号室に泊まりました。

 

 

 

1号室なので一番端っこの部屋です。

 

 

 

なのでちょっと独特な形状をしているお部屋で、入って右にちょっと曲がる感じで廊下があって、右手に姿見とトイレ、シャワールーム、左手に小さ目のクローゼットスペースと洗面台があります。

 

 

 

姿見

 

 

 

カードキーを挿すと主要部分の電源が点灯します。

 

 

 

カチッとな♪

 

 

 

そして今日はこちらのクローゼット部分をご紹介します。

 

 

 

セパレートの館内着

 

 

 

消臭スプレー

 

 

 

靴ベラとクリーニング済みのスリッパ。 いつもだと茶かブルーですが今回のは銀でした。

 

 

 

 

上下に棚のスペースがありましたが、小さな空間なのであまり意味はないかと。

 

 

 

明日は洗面台まわりをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

nosh(ナッシュ)

Buddy FOOD

 

URBAN DOG TOKYO

おうちで楽しむ陶器市 うちる

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット