この日はJFK空港近くのシェラトンに泊まり、明日ニューヨークからフロリダのマイアミへ向かいますが、お茶がてらブルックリンのこちらにあったお店に立ち寄りました♪

 

 

 

 

Berry Street Café | New York Blue Bottle
160 Berry St
Brooklyn, NY 11249
 

で、こちらのお店ですが、今はブルーボトルコーヒーではなく、ハンバーガーレストランのShake Shackになっているようです。


まあ、今やブルーボトルコーヒーは日本や韓国にもありますのでそれほど珍しいお店ではありませんが、サンフランシスコにいた頃はよく飲みに行ったものです。

 

 

 

 

平日のお昼前でしたが結構混んでいました。

 

 

 

ブルーボトルはこんな感じでお洒落に淹れてくれるのがいいですよね♪

 

美味しく頂きました♪

 

この後歩いてすぐのところのラーメン屋さんでお昼を頂いたので記事にしますね。

 

【HIS】旅行プログラム

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム

おうちで楽しむ陶器市 うちる

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

Buddy FOOD

モイストウォッシュゲル

 

URBAN DOG TOKYO

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

nosh(ナッシュ)

PayPay

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

UQモバイル

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)