先日短い記事で投稿したこちらのかき氷ですが

 

今日ちゃんとした記事にします♪

 

 


 

ということで昼過ぎにコメダ珈琲店さんにやってきました♪

 

 

 

今回はモーニングではなく、かといってランチでもありません。

 

とある神奈川の駅前のコメダさんでございます。

 

こちらはアイスコーヒーですが、クーポンで無料でたっぷりサイズにして頂きました♪

 

 

 

結構な量でございます♪

 

 

 

久しぶりの豆菓子♪

 

 

 

こんな感じで♪

 

 

 

 

そしてこちら、クラフトコーラ氷登場です♪

 

ひとりで注文するときはミニでなくこちらでよろしいでしょうか?と聞かれました(笑)

 

プラス120円でソフトクリームをトッピングしてくれます。

 

 

 

コメダのカードと比べて大きさがわかりますかね? いまいちわかりませんね。。。

 

 

 

 

ちょっとしたラーメンくらいの器です(笑)

 

で、ひとりで食べきれますが量が結構なもので食べ進めるうちに外の気温が35度以上ある中寒くなってきました(笑)

 

 

 

でもどうにか食べきりました♪

 

クラフトコーラのかき氷だと1000円いきませんが、宇治抹茶だと1000円を軽く超えます。

 

 

 

でもまだたっぷりサイズのアイスコーヒーが残っていたのでした。。。。

 

ともあれどうにか全部頂きました。  ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

nosh(ナッシュ)

Buddy FOOD

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

 

おうちで楽しむ陶器市 うちる

URBAN DOG TOKYO

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット