レフ大宮 by ベッセルホテルズ

所在地: 〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町2丁目116番地6
電話: 048-650-1900

 

今回こちらのホテルではシングルルームに泊まりました。

 

シングルルームはスタンダードシングルとシャワーブースシングルと2種類あります。

 

客室の詳細はこちら

 

 

 

エレベーターを降りるとこんな感じで廊下が続きます。

 

 

 

無料で利用できるズボンプレッサー。

 

 

 

 

今回はこちらの909号室に泊まりました。

 

植物が入っているのがお洒落。

 

確か、私がサンフランシスコに住んでいた頃、園芸を扱っているお店でこの空気中の水分を吸収して生きる植物、名前は知りませんが買ったことがあります。

 

 

 

レイアウトはごく普通のシングルルームでした。

 

 

 

入って右に姿見があります。

 

 

 

お部屋はこんな感じですね。

 

 

 

大浴場や1階等へ履いて行けるサンダルでしょうか。

 

 

 

ハンガー

 

 

 

バゲージスタンドと

 

 

 

 

 

ここから先は靴を脱いで過ごせるよう、部屋専用のスリッパがありました。

 

 

 

靴ベラ

 

 

 

明日はこちら、洗面台や机のまわりをご紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

おうちで楽しむ陶器市 うちる

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

nosh(ナッシュ)

ABEMAプレミアム

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)