首都圏の全国旅行支援もほとんどの都や県では終了してしまいましたが、埼玉県は7月21日までまだやっていたということで今回は埼玉のこちらのホテルに泊まりました♪

 

とはいえ、こちらのホテルは全国旅行支援には参加しておりません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

レフ大宮 by ベッセルホテルズ

所在地: 〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町2丁目116番地6
電話: 048-650-1900

 

埼玉の大宮駅、東口から徒歩3分くらいです。

 

 

 

エントランス

 

 

 

朝食は宿泊者の大人は1600円だそうです。

 

 

 

 

入り口付近からレセプションのほうを見るとこんな感じです。

 

かなりスタイリッシュなホテルです。

 

 

 

 

 

 

日中無料で頂けるドリンクバー。

 

上野入谷のヴェッセルインさんのような、夜の無料のお茶漬けサービスはありません。

 

今回、だいぶ前ですが、4月か5月にヤフートラベルで結構お得なレートが出ていて仮予約をしていましたが、全国旅行支援の適用にはなりませんでしたがそれなりのお得なレートで泊まることができ、チェックインの際に公式サイトに登録するとフリードリンクを頂けるということで

 

 

 

泡の出る麦茶を頂きました♪

 

 

 

奥のほうはフリースペースとして利用できますし、朝は朝食会場となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きているワンちゃんではありません(笑)

 

 

 

必要なものはこちらのアメニティーバーから必要なものを取っていいことになっています。

 

 

 

 

 

エレベーター前もお洒落。

 

明日より今回泊まったお部屋をご紹介していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

nosh(ナッシュ)

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

おうちで楽しむ陶器市 うちる

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

ABEMAプレミアム

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)