コメダ珈琲店さんへは月に1、2回程度お邪魔いたしますが、

 

 

 

 

この日もモーニングの時間にお邪魔しました♪

 

 

 

そしていつものクリームコーヒーを♪

 

 

 

 

 

 

確か600円以上しますが、ソフトクリームとアイスコーヒーを頼んでこの値段と考えるとそこそこでしょうか(笑)

 

すでに溶けだしております♪

 

 

 

モーニングもいつもの通り

 

 

 

ローブパンにバターと

 

 

 

手作りたまごペーストを♪

 

 

 

こちらは

 

 

 

こんな感じでたまごサンドにしました♪

 

 

 

結構溶けて来たので早く食べたら頭が痛くなりました(笑)

 

 

 

あっという間に完食♪

 

次回は朝から巨大なかき氷を食べてみましょうかね(笑)

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

おうちで楽しむ陶器市 うちる

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

nosh(ナッシュ)

ABEMAプレミアム

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)