全日本空輸 NH7便  サンフランシスコ発 成田行き
出発時間:12時25分  到着時間:15時25分 翌日午後
飛行時間:11時間00分
マイル数:5124マイル

 

今日はこの旅行記事の最後ということで、成田空港へ到着する前の機内食サービス機内誌をご紹介します。

 

 

 

 

途中で頂いた軽食ですが、

 

 

 

 

更に成田に到着する前に

 

 

 

更に機内食を頂きました♪

 

 

 

上の右のところ、和食と洋食がありますが朝食メニューでしたね。

 

 

 

こんな感じでワンプレートで提供されましたが、

 

 

 

普通のごはんでなく、こちらは軽食メニューにあった辛子明太子のお茶漬けに変えてもらいました。

 

ファーストクラスだと臨機応変にいろいろとサービスしてくださるのが嬉しいです。

 

 

 

ほっけ一夜干し

 

 

 

納豆やぜんまい

 

 

 

お味噌汁

 

 

 

再び冷たい緑茶を頂きました♪

 

 

 

ということで成田空港に無事到着♪

 

あとは公共交通機関を利用して家に帰りました。

 

これで今回ドイツ経由でロサンゼルス、そしてサンフランシスコから日本に戻った旅行記事はおしまいとなります。

 

お読みいただきありがとうございました♪

 

【HIS】旅行プログラム

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

人は登米のだし公式通販

フスボン

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

 

 

シュマッツ オンラインショップ

URBAN DOG TOKYO

nosh(ナッシュ)

おうちで楽しむ陶器市 うちる

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

ABEMAプレミアム

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)