全日本空輸 NH7便  サンフランシスコ発 成田行き
出発時間:12時25分  到着時間:15時25分 翌日午後
飛行時間:11時間00分
マイル数:5124マイル

 

 

 

一度目の機内食サービスが終了しました。

 

 

 

 

紅茶と

 

 

 

プティフールを♪

 

 

 

 

今回ファーストクラスの搭乗者が少なかったので別の席をこのように

 

 

 

ターンダウンして頂き仮眠をとることにしました。

 

 

 

全日空さんのマットレスは東京西川さんのもののようでした。

 

 

 

そしてリラックス効果のあるアロマの香りがでるこちらと

 

 

 

お水を頂きました♪

 

 

 

そして段々と日本に近づいたころ

 

 

 

小腹がすいたのでアラカルトメニューから食べ物を頂くことにしました。

 

 

 

軽めのお食事、のところから

 

 

 

こちらは緑茶

 

 

 

一風堂さんの醤油ラーメン、ふるさとと

 

カリフラワーのポタージュを♪

 

 

 

アメリカの規定の関係でとんこつラーメンはアメリカ発では提供できなかったための醤油ラーメンのようでしたね。

 

 

 

こちらは今もかわかりませんが、ビジネスクラスでも頂けるメニューでした。

 

 

 

 

こちらも美味しゅうございました♪

 

 

 

そして

 

 

 

段々と日本に近づいていますが

 

到着前のミールサービスは明日ご紹介しますね。

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

人は登米のだし公式通販

シュマッツ オンラインショップ

URBAN DOG TOKYO

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

フスボン

nosh(ナッシュ)

おうちで楽しむ陶器市 うちる

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

ABEMAプレミアム

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)