全日本空輸 NH7便  サンフランシスコ発 成田行き
出発時間:12時25分  到着時間:15時25分 翌日午後
飛行時間:11時間00分
マイル数:5124マイル

 

昨日に引き続き今回搭乗した全日空NH7便の機内サービスをご紹介していきます。

 

 

 

全日空さんなのでシャンパンはクリュッグでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてキャビアのサービスがありました。

 

 

 

 

 

 

 

今回頂いたパンはこんな感じでした。

 

 

 

キャビアに続いての前菜はこちら、オマール海老でしょうか。

 

 

 

半身なので結構ボリュームがあります。

 

 

 

やはり安定の美味しさで満足でございました♪

 

 

 

そしてサラダ

 

 

 

マスタードのドレッシングでしたでしょうか。 量的に丁度良くこちらも美味しゅうございました。

 

 

 

そしてメインはこちら、牛フィレ肉のステーキにしました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

切ると

 

 

 

こんな感じでちょうどいい赤身で美味しかったです。

 

 

 

デザートはちょっと控えめに♪

 

 

 

チーズはキャンセルしました。

 

 

 

ということで完食♪

 

続きは明日UPします。

 

 

【HIS】旅行プログラム

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

人は登米のだし公式通販

URBAN DOG TOKYO

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

シュマッツ オンラインショップ

フスボン

nosh(ナッシュ)

おうちで楽しむ陶器市 うちる

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

ABEMAプレミアム

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)