全日本空輸 NH7便  サンフランシスコ発 成田行き
出発時間:12時25分  到着時間:15時25分 翌日午後
飛行時間:11時間00分
マイル数:5124マイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

搭乗まではこんな感じでしたね。 RIMOWAのアメニティーポーチは懐かしいです。

 

 

 

ウエルカムドリンクはシャンパンをお願いしました。

 

 

 

小さ目のグラスで提供されます。

 

 

 

 

 

 

 

たぶん当時のセーフティービデオ。

 

 

 

 

そして離陸しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから11時間かけて成田空港に戻ります。

 

 

 

 

 

 

おしぼりを頂きました。

 

 

 

あとメニューを頂きました。

 

 

 

 

こちらはあとで回収されるので

 

昨日の記事でもUPしましたが、上のリブログ記事の中にメニュー詳細がありますのでご参考ください。

 

 

 

そしてドリンクサービスということで先ほどのウエルカムドリンクとは違う、ファーストクラス専用のシャンパン、クリュッグを頂きました♪

 

 

 

こんな感じで美味しく頂きました♪

 

 

 

 

そして

 

 

 

アミューズブーシュを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルフトハンザドイツ航空のアミューズブーシュは1種類ですが全日空さんはこんな感じで数種類のひとくちで頂けるものを盛り合わせてくれるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

そして1度目の機内食サービスとなりました。

 

つづく

 

 

【HIS】旅行プログラム

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

nosh(ナッシュ)

【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

フスボン

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

URBAN DOG TOKYO

シュマッツ オンラインショップ

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

おうちで楽しむ陶器市 うちる

人は登米のだし公式通販

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)