さて、カリフォルニアで数日過ごしましたが今日はこれからサンフランシスコから成田への飛行機に搭乗します。

 

 

 

 

本日の搭乗ゲートはこちらでした。 G99番。

 

 

 

こちらにて待ちます。

 

 

 

そして機内へ。  こちらはスタッガードタイプのビジネスクラスシートでした。

 

 

 

実はこのシートは一度も乗ったことがありません。

 

 

 

 

今回はファーストクラスに搭乗します。

 

 

 

 

 

 

ちょっと前のタイプのシートですが、ファーストクラスはこの飛行機には8席あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このシートでちょっと残念だったのは窓が1つしか見えなくて距離があることでしょうか。

 

 

 

 

 

コントローラー

 

 

 

 

ここには

 

 

 

眼鏡入れがありました。

 

 

 

座席はここで操作できます。

 

 

 

貸出式のSONYのヘッドフォンと当時のアメニティーポーチ。

 

当時は全日空もRIMOWAのポーチでした。

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

ABEMAプレミアム

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

フスボン

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

URBAN DOG TOKYO

 

人は登米のだし公式通販

シュマッツ オンラインショップ

nosh(ナッシュ)

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

 

【HIS】旅行プログラム