昨日の記事の続きになります。

 

 

 

こちら、当時のグローバルファーストラウンジをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャワールームに食べ物を持ちこむ人がいるんですかね(笑)

 

 

 

 

この時のシャンパンはルイナールでした。

 

 

 

11時を過ぎるとランチメニューに変わり、サンドイッチやお肉等になりました。

 

 

 

ということで

 

 

 

ルイナールを♪

 

 

 

お寿司はやはり日本で食べましょう(笑)

 

 

フルーツ

 

 

 

何か結構食べてますね(笑)

 

 

 

お肉にラップ、中に海老がびっしり入っています。

 

 

 

スープ

 

 

 

更にシュリンプカクテルなどを。

 

 

 

 

 

この海老、結構大きいです。

 

 

 

スモークサーモンと焼き鳥

 

 

 

最後はお紅茶とチーズケーキを♪

 

当時はこんなに食べていたんですね。

 

 

 

そして搭乗ゲートへ。 こちらはすぐ近くにルフトハンザの搭乗口。

 

 

 

こちらより搭乗予定。

 

 

 

VIPの方々でしょうか、係の方がつきっきりでお世話をしていました。

 

ということで今回は全日空で日本に帰ります。

 

搭乗レビュー記事は明日投稿します。

 

【HIS】旅行プログラム

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

ユアマイスター

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

フスボン

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

ととのうみすと

 

【Sowan(ソワン)】 やさしい素材の日本製温活グッズ専門店

URBAN DOG TOKYO

nosh(ナッシュ)

人は登米のだし公式通販

シュマッツ オンラインショップ

おうちで楽しむ陶器市 うちる

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

DROBE

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

OZmall(オズモール)

ABEMAプレミアム

ミネラルファンデーション パーフェクトキット