さて、サンフランシスコ国際空港に到着しました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェックインを済ませて荷物を預けて

 

 

 

制限区域内へ

 

 

 

 

こちら、当時のユナイテッド航空グローバルファーストラウンジへ♪

 

確か今はユナイテッドクラブだと思います。

 

 

 

中はこんな感じ

 

 

 

このラウンジが完成した際に当時はサンフランシスコに住んでいて旅行関係の仕事をしていた関係上こちらのラウンジをお邪魔させて頂いたことがありますが、奥にシャワールームがあります。

 

 

 

達筆で読めません(笑)

 

 

 

 

 

今のポラリスラウンジとは違ってオーダー式のメニューはないようでした。

 

 

 

ドリンク類は結構充実していまして、ビールも結構な銘柄がありました。

 

 

 

 

 

この日のシャンパンはルイナールでした♪

 

 

 

 

 

 

 

食べ物は朝食メニューで

 

 

 

 

 

お寿司はこういった時間が経ってしまうものは美味しくないと思います。

 

 

 

 

 

日本路線のある時間帯は確かANAさんの係りの方が日本の週刊誌その他の雑誌を並べておられたかと思います。

 

ということで明日の記事へと続きます。

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

nosh(ナッシュ)

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

人は登米のだし公式通販

ミネラルファンデーション パーフェクトキット

DROBE

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

おうちで楽しむ陶器市 うちる

フスボン

URBAN DOG TOKYO

ユアマイスター

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

ABEMAプレミアム

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

【HIS】旅行プログラム

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

シュマッツ オンラインショップ

【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

OZmall(オズモール)