さて、行きはフランクフルトを経由してロサンゼルスにルフトハンザドイツ航空に乗りましたが、サンフランシスコからは全日空の成田行き直行便に搭乗します。

 

 

 

今回はハーツでなくアラモで車を借りましたが、返却してからエアートレインに乗って空港へ向かいます。

 

 

 

無人運転です。

 

 

 

空港が見えてきました。

 

 

 

 

 

 

正面がこれから行く国際線ターミナルのGコンコースです。

 

 

 

 

 

 

正面がターミナル。

 

 

 

こちらはJALさん等が利用しているコンコース

 

 

 

 

 

 

1機だけ駐機していましたが

 

 

 

こちらは

 

 

 

チャーター便等でお馴染みのサンカントリーです。

 

昔はL-1011等を使っていました。 主にホノルル等に行きます。

 

 

 

そして到着。

 

これからチェックインします。

 

 

【HIS】旅行プログラム

ABEMAプレミアム

Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)

BORDER FREE cosmeticsセット

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

ととのうみすと

おうちで楽しむ陶器市 うちる

スマイルゼミ(小学コース)

【Sowan(ソワン)】 やさしい素材の日本製温活グッズ専門店

バイセル

DROBE

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

wicot 薬用スカルプセラム

ミネラルファンデーション パーフェクトキット

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)