さて、サンフランシスコ滞在の最終日、

 

 

 

当時SOMAにあったイスラエル料理のお店へ行きました♪

 

Sourceというお店でしたが、今現在はすでに営業をしていないので場所等は特に公開しません。

 

 

 

当時の店内はこんな感じで

 

 

 

こんな感じのメニューがありました。

 

 

 

ノンアルコールの赤ワイン

 

 

 

 

こちらはフムスでしょうか。

 

 

 

これを

 

 

 

このピタパンに挟んで頂きます。

 

 

 

 

 

こんな感じで美味しく頂きました♪

 

 

 

お子様ももう10年も前の記事なので今は大きくなられていることでしょう。

 

 

 

アボカドと揚げた麺等が上にのったサラダ

 

 

 

こんな感じ

 

 

 

一見ビーフシチューのようですが

 

 

 

ひよこ豆その他が入っておりやはりピタパンに挟んで頂きました。

 

 

 

こちらもサンドイッチで

 

 

 

 

 

これは結構美味しかったです。

 

 

 

デザート

 

 

 

ココナッツがかかったもの。

 

デザートは日本のほうが個人的には好きでした。

 

 

 

最後にコーヒーで〆ました♪

 

こんな感じで懐かしい方々と美味しいランチを堪能しました。

 

おしまい

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

ととのうみすと

バイセル

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

OZmall(オズモール)

Donoban

AND PLANTS

 

BlackishGear

アソビュー!ギフト

ABEMAプレミアム

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

【Sowan(ソワン)】 やさしい素材の日本製温活グッズ専門店

【HIS】旅行プログラム

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

ユアマイスター