泊まったのはサンフランシスコ国際空港近くですが、この時はすぐ近くのサンマテオにあるいつものラーメン屋さんに行ったようです♪

 

 

 

Ramen Parlor
 
901 S B St San Mateo, CA 94401
(650) 344-9728

 

 

同じ系列にすぐ近くのラーメン道場やさんたラーメンさんがあります。

 

 

 

 

 

この時は運よくすぐ駐車スペースを確保できましたが、結構混んでいることが多いです。

 

昨今の物価高ということで今現在のメニューとお値段はこちらです。

 

 

 

Parlor Ramen With Garlic Pork Flavor & Infused Lobster Oil (Black) というものを注文♪

 

今の値段は17.95ドルかと。  結構上がりました。

 

 

 

こんな感じでソフトシェルクラブが半身、煮卵、チャーシュー等が入っております。

 

 

 

麺はこんな感じで

 

 

 

ソフトシェルクラブ  脱皮直後でそのまま食べられる蟹さんです。

 

 

 

パッと見グロテスクですが蟹とわかれば何てことありません(笑)

 

 

 

炙ったチャーシューはすごく香ばしくて美味しゅうございます。

 

ということであっという間に完食しました。

 

ごちそうさまでした!

 

URBAN DOG TOKYO

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

おうちで楽しむ陶器市 うちる

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

人は登米のだし公式通販

フスボン

シュマッツ オンラインショップ

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

nosh(ナッシュ)

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

ABEMAプレミアム

【HIS】旅行プログラム