Hilton San Francisco Airport Bayfront
 
600 Airport Blvd., Burlingame, California, 94010, USA
TEL: 1-650-340-8500 FAX: 1-650-343-1546

 

昨日に引き続き今回泊まったお部屋をご紹介していきます♪

 

 

 

 

 

今回泊まった1キングエグゼクティブルーム。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーメーカー

 

 

 

こちら、右のところにはスーツケースを置けるようになってました。

 

 

 

 

 

机はこちら。

 

 

 

 

 

 

金庫とクローゼット

 

 

 

不思議だったのはバスルームに茶器や電気ケトルがあったことでしょうか。

 

 

 

 

シャワーとバスタブ

 

 

 

洗面台にこんな感じで置いてありました(笑)

 

 

 

紅茶は、、、中国語?

 

 

 

そしてここにアイスペールと無料のお水が2本ありました。

 

 

 

当時のバスアメニティー。 懐かしいです。

 

 

 

部屋からの眺めはこんな感じ。 空港方面

 

 

 

正面がサンフランシスコ国際空港で

 

 

 

望遠でこんな感じに見えました。

 

ということで今回泊まったお部屋をご紹介しました。