今日は今回の旅行で最後に泊まったホテルをご紹介します。

 

 

 

 

Hilton San Francisco Airport Bayfront
 
600 Airport Blvd., Burlingame, California, 94010, USA
TEL: 1-650-340-8500 FAX: 1-650-343-1546

 

元シェラトン・ゲートウェイサンフランシスコエアポートホテルです。

 

シェラトン時代に数回泊まったことがあります。

 

エアポートホテルですが空港からはちょっと離れています。

 

サンフランシスコ国際空港との間には無料のシャトルバスがあります。

 

今回は1泊30000ポイントで泊まりました。

 

 

 

駐車場は1日20ドルです。 セルフパーキングのみでバレーパーキングはありません。

 

 

 

ロビー

 

 

 

 

レセプション このHiltonというのは

 

 

 

ここからプロジェクターで映し出しているようです。

 

 

 

今日と明日で今回泊まった部屋をご紹介します。

 

今回はキングエグゼクティブルームに泊まりました。

 

 

 

 

寝室部分はこんな感じです。

 

 

 

キングサイズのベッド

 

 

 

 

 

 

ソファーとオットマン

 

 

 

こちらは時計と電話

 

 

 

こちらにはコーヒーメーカーと紅茶等がありました。

 

照明のところにコンセントがあります。

 

明日はその他の部分をご紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

URBAN DOG TOKYO