さて、この日は

 

 

 

 

こちら、うさぎさんにてハンバーグを頂きました♪

 

実はこちらのお店、すでに閉店してしまっております。

 

住所は、505 2nd Ave, San Mateo, CA 94401 。

お隣の焼き鳥コッコさんはまだ営業しております♪

 

 

 

当時はこんな感じでした。

 

 

 

セットのサラダ

 

 

 

今回はカニクリームコロッケとハンバーグをお願いしました。

 

 

 

葉っぱが逆にくっついちゃってますね(笑)

 

 

 

コロッケはこんな感じ。

 

 

 

ではいただきます♪

 

 

 

 

 

もう、日本と同じ味でとっても美味しい♪

 

 

 

ポテトは食べすぎということでちょっとだけ残してほぼ完食♪

 

 

 

最後はアイスを♪

 

当時は1ドル105円程度でしたのでそんなに高い感じはしませんでしたが、今の145円で計算するととんでもない金額になったかも(笑)

 

ごちそうさまでした!

 

URBAN DOG TOKYO

フスボン

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

スマイルゼミ(幼児コース)

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

グリーンパン オンラインストア

nosh(ナッシュ)

【HIS】旅行プログラム

 

【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

ABEMAプレミアム

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

人は登米のだし公式通販

シュマッツ オンラインショップ