さて、この日のお昼ご飯は

 

 

 

 

結局 In-N-Out Burger に行きました♪ 

 

 

 

サンフランシスコ市内に一番近いお店だからか結構混んでました。

 

 

 

 

で、いつものようにダブルxダブルを♪

 

飲み物は甘くないアイスティーにレモンを絞っていれたものを♪

 

 

 

今回は玉葱の輪切りはそのまま生でお願いしました。

 

 

 

持ち帰りでなくお店で出来立てを食べるほうがやはり美味しいです。

 

 

 

フレンチフライは量が多かったのでほとんどホテルの部屋に持ち帰りしました。

 

ということで美味しく頂きました♪  ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

URBAN DOG TOKYO

フスボン

シュマッツ オンラインショップ

【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

【HIS】旅行プログラム

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

グリーンパン オンラインストア

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

おうちで楽しむ陶器市 うちる

nosh(ナッシュ)

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

人は登米のだし公式通販