サンフランシスコベイエリアでの2泊目はこちらに泊まりました♪

 

 

 

Four Points by Sheraton Hotel & Suites San Francisco Airport
 
264 South Airport Boulevard
South San Francisco, CA 94080, United States
(650) 624-3700

 

こちらのホテル、私がサンフランシスコからニューヨークへ引っ越しをした時にできたので結構年数が経ってますがそれほど古さは感じませんでした。

 

駐車場代はできた当初は無料、その後5ドル、10ドルとなり2023年現在は14ドルします。

 

ただ、前ご紹介したアロフトSFOなどは1日30ドルしますのでそれに比べると全然安いです。

 

 

ロビー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も4階のロフトスイートに泊まらせて頂きました♪

 

 

 

今日は下階部分をご紹介します。

 

下の階はリビングルームとなっております。

 

 

ひとりで泊まるには結構広いというか(笑)

 

 

 

机と椅子

 

 

 

ソファー

 

 

 

テレビはパナソニック製でした。

 

 

 

ダイニングテーブル

 

 

 

ミニキッチン

 

コーヒーメーカーと紅茶がありました。

 

 

 

無料のお水は2本ありました。

 

 

 

下階のトイレ

 

 

 

明日は2階部分をご紹介します。

 

ABEMAプレミアム

フスボン

人は登米のだし公式通販

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

グリーンパン オンラインストア

シュマッツ オンラインショップ

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

おうちで楽しむ陶器市 うちる

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

ABEMAプレミアム

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

nosh(ナッシュ)

バイセル

OZmall(オズモール)

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

URBAN DOG TOKYO

やさしさプラス