さて、今日はホテルを変えます。

 

 

 

アロフト・シリコンバレーをチェックアウトして

 

 

 

 

 

 

こちら、橋を渡ってパロアルトを北上しサンマテオへ♪

 

 

そして

 

 

 

こちらにてお昼を頂きました♪

 

Yu-Raku
 
104 S El Camino Real
San Mateo, CA 94401
(650) 558-8239    

 

実はすでにこちらのお店、閉店してしまいました。

 

在住時から時々利用させて頂いていましたが非常に残念です。

 

ちゃんとした日本の中華料理を頂ける数少ないお店だったのですが。

 

 

 

ということで

 

 

 

まずはUCCさんの烏龍茶を♪

 

アメリカだとUCCさんやサングリアさん等が結構頑張っておられますし、伊藤園さんもアメリカでしか売っていない様々な商品を展開しております。

 

 

 

そしてこちらを注文♪

 

 

 

まずはあんかけ炒飯♪

 

 

 

安定の美味しさ♪

 

 

 

そして焼き餃子♪

 

 

 

サンマテオに来たらここにまずは訪れていたのが懐かしいですね。

 

ごちそうさまでした!

 

フスボン

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

人は登米のだし公式通販

おうちで楽しむ陶器市 うちる

グリーンパン オンラインストア

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

OZmall(オズモール)

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

ABEMAプレミアム

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

シュマッツ オンラインショップ

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

【HIS】旅行プログラム

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

バイセル

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

nosh(ナッシュ)

URBAN DOG TOKYO

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

やさしさプラス