さて、ベイカーズフィールドからシリコンバレーへ車で移動し、

 

アロフトホテルにチェックインをしましたが、

 

この日の夕食はネットで調べてすぐ近くにあった日本食のレストランへ行くことにしました。

 

 

 

 

 

Dohatsuten Japanese Ramen
 
43691 Mission Blvd
(at Pine St)
Fremont, CA 94539
(510) 668-0959    

 

 

 

怒髪天さん、今現在はこちらの店舗はなくなってしまい、パロアルトにお店が移ったようです。

 

 

メニューの様子から日本人の方の経営のようで安心しました。

 

アメリカに長く住んでいたので、日本食レストランと言っても経営者の方が某アジアの方だとお寿司に何故か唐辛子やキムチが多く入っていてスパイシーロールが名物になっていたり、揚げだし豆腐が厚揚げを切ったものに餃子のたれのようなものをかけて出されたり、と散々な目にあったことがあります(笑)

 

 

 

今回はラーメンに上のような白マグロの小どんぶりのセットを注文しました♪

 

 

 

こんな感じで明太子と白マグロの丼、結構美味しかったです。

 

 

 

そしてラーメンはこちら。

 

 

 

麺はこんな感じ。

 

 

 

まん中の肉みそのようなものを溶かしながら食べていきまして

 

 

 

ほぼ完食♪  ちょっととんこつの獣臭っぽいものがあったので少しだけ残念でしたが、それでも美味しく頂きました。

 

ごちそうさまでした!

 

おしまい

 

 

フスボン

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

 

【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

やさしさプラス

nosh(ナッシュ)

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

バイセル

グリーンパン オンラインストア

ABEMAプレミアム

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

【HIS】旅行プログラム

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

OZmall(オズモール)

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

人は登米のだし公式通販

おうちで楽しむ陶器市 うちる

URBAN DOG TOKYO