Aloft Silicon Valley
 
8200 Gateway Boulevard
Newark, CA 94560, United States
+1 510-494-8800

 

昨日に引き続き今回泊まったお部屋をご紹介していきます♪

 

 

 

今回は305号室に泊まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はここまでご紹介しましたね。

 

 

 

今日はバスルーム等をご紹介します。

 

鏡と収納

 

 

 

クローゼット  金庫とアイロン

 

 

 

寝室はこちら。 アロフトホテルなのにバスタブとシャワールームが分かれております。

 

 

 

洗面台

 

 

 

 

 

バスタブ  浅めですね。

 

 

 

シャワールーム

 

 

 

トイレ

 

 

そして

 

 

 

窓からの眺めは

 

 

 

中庭ビューですね♪ ジャグジーつきのプール

 

 

 

この後子供が沢山来て泳ぎ始めたので煩かったため窓を閉めました(笑)

 

ということで今回泊まったお部屋をご紹介しました。

 

 

 

 

 

フスボン

やさしさプラス

【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

URBAN DOG TOKYO

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

バイセル

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

OZmall(オズモール)

ABEMAプレミアム

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

【HIS】旅行プログラム

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

nosh(ナッシュ)

おうちで楽しむ陶器市 うちる

人は登米のだし公式通販

【ゼンブヌードル】8食モニターセット