昨日はロサンゼルス近郊のパサディナからベイカーズフィールドまで移動しましたが、

 

 

今日はシリコンバレーのほうまで移動します。

 

 

 

 

今回借りた車はこちら、ダッジブランドの4ドアセダン。

 

 

 

トヨタカローラと同じサイズでした。

 

 

 

まあごく普通の内装で

 

 

 

質的にはやはり日本車より若干劣り

 

 

 

でもひとりで十分快適に運転できました♪

 

 

 

ということで出発♪

 

 

 

こんな感じで向かいました。 というのは嘘で、実は途中から5と書いてある、スピードが出せるハイウエイを通りました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

このあたりはピスタチオやレモンその他が沢山収穫できるので有名らしく両側にはいろいろな畑が広がっていました。

 

 

 

 

 

 

 

BONSAIと書いてありますが、盆栽はカリフォルニアでは結構有名だったようです。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、何時間もこんな感じで言ってみれば退屈な運転です。

 

 

 

このような運河があったり、写真にはありませんが何百、何千もの牛がいるところがあったりしましたね。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでサンフランシスコ方面とサクラメント方面へ分岐しまして

 

 

 

 

 

 

そのうちに

 

 

 

 

 

風力発電機が沢山あるところを通って

 

 

 

サンフランシスコ・プレミアムアウトレットでお昼ご飯を♪

 

 

 

結構混んでました。

 

 

 

なんちゃってジャパニーズでこんなものを食べたようです。

 

 

 

中華系の醤油、

 

 

 

 

 

でも完食(笑)

 

 

 

 

そして今宵の宿へと到着しました♪

 

明日からこちらのホテルをご紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

 

nosh(ナッシュ)

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

おうちで楽しむ陶器市 うちる

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

【HIS】旅行プログラム

URBAN DOG TOKYO

フスボン