さて、カリフォルニアの田舎の町、ベイカーズフィールドで1泊したのですが、夕食はネットで調べたホテルの近くにあったレストランで頂きました♪

 

 

 

Saigon Resaurant
 

3113 Chester Ln Bakersfield, CA 93304

 

選んだ理由はフォーなら外れがなさそうなのと単にアジアのレストランだったからです(笑)

 

 

 

ということで入っていきました。

 

 

 

前菜として頼んだのはこちらのゴイクン、生春巻きです。

 

ひとりだとかなりの量ですね(笑)  海老や牛肉の薄切りが挟まっていました。

 

ちょっと濃いめのソースをつけて頂きました。

 

 

 

そしてフォーですが、いつものようにフォータイサック(とアメリカに住んでいた頃に通っていたベトナム料理屋さんで言ってました)を注文。

 

 

 

牛肉の薄切りとハチノス入りのフォーです。  こんな感じで美味しく頂きました♪

 

 

 

明日は上のB地点、ベイカーズフィールドからサンノゼ近くにあるホテルを目指します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フスボン

シュマッツ オンラインショップ

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

BORDER FREE cosmeticsセット

【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

おうちで楽しむ陶器市 うちる

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

【HIS】旅行プログラム

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

ABEMAプレミアム

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

ブライダルネット

人は登米のだし公式通販

nosh(ナッシュ)

 

URBAN DOG TOKYO