Hampton Inn Bakersfield Central
 

1017 Oak Street
Bakersfield, CA 93304 United States

 

今日は短い記事になりますが、無料で頂いた朝食その他をご紹介します。

 

 

 

 

1階入り口横の小さなスペースが朝食会場。

 

たぶん部屋に食べものを持ち帰る方がほとんどだろうと思います。

 

あと無料でいつでも頂けるコーヒー。

 

 

 

チェックインの時に頂いたクッキーとお水。

 

 

 

朝はこんな感じでベーグル、マフィン、トースト、シリアル等やちょっとしたホットミールがあり

 

 

 

コーヒーコーナーは同じでしたね。

 

 

 

自分で作るワッフルの機械。

 

 

 

 

ということでこんな感じで頂きました。

 

ヨーグルトは昔全農さんで売っていたヨープレイト。

 

 

 

あと、駐車場はこんな感じでダイヤモンド会員専用エリアがありました。

 

 

 

私は当時ゴールドだったのでこちらに駐車。

 

こんな感じでございました。

 

明日はまた短い記事になりますが、夕食を頂いたレストランをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

URBAN DOG TOKYO

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

人は登米のだし公式通販

シュマッツ オンラインショップ

おうちで楽しむ陶器市 うちる

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

ABEMAプレミアム

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

【HIS】旅行プログラム

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

ブライダルネット

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

nosh(ナッシュ)

【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

BORDER FREE cosmeticsセット

 

フスボン