Hampton Inn Bakersfield Central
 

1017 Oak Street
Bakersfield, CA 93304 United States
 
今日は今回泊まったこちらのホテルをご紹介します。


この時はキャッシュ&ポイントの4000ポイント+35ドルというお手頃価格で泊まりました。

ヒルトン系のInn系ホテルです。 Wifiや駐車場、朝食が無料です。

 

 

 

入り口横にある朝食会場 かなりカジュアルです(笑)

 

 

 

いつでも無料で頂けるコーヒー  カフェインレス等数種類ありますが日本よりもだいぶ薄めです。

 

 

 

チェックインの際にはヒルトン系ならでは?でもないですが、クッキーを頂きました。

 

あとひとりでも水2本頂きました。

 

 

 

特に部屋のアップグレード云々はこういったInn系のホテルではないと思いますが、一応角部屋でした。

 

 

 

入って右にバスルーム、進むと寝室部分があります。

 

 

 

ベッドはキングサイズ。 建物は結構年季が入ってそうでしたが部屋は普通に綺麗でした。

 

 

 

 

 

 

 

ハンプトンインには何故かある、このボードのようなもの。 

 

 

 

 

正面はこんな感じで鏡、荷物を置ける台、テレビと収納、机と椅子。

 

 

 

少々ゴージャスすぎるソファー(笑)

 

 

 

冷倉庫と電子レンジ。 電子レンジが部屋にあるのは便利です。

 

 

 

ごく普通の部屋といえば部屋ですが、ポイント&マネーで安く泊まれてよかったです。

 

明日は残りの部分をご紹介しますね。

 

 

人は登米のだし公式通販

nosh(ナッシュ)

フスボン

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

【HIS】旅行プログラム

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

ブライダルネット

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

BORDER FREE cosmeticsセット

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

ABEMAプレミアム

おうちで楽しむ陶器市 うちる

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

URBAN DOG TOKYO

シュマッツ オンラインショップ

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!