今日はロサンゼルスエリアを離れてサンフランシスコのほうへと向かいますが、ひとりで1日で行くのはちょっと大変なので途中にある町、ベイカーズフィールドへと向かいます。

 

 

 

パサディナのウェスティンを出発して

 

 

 

こんな感じでハイウェイをひたすら進みます。

 

 

 

 

目的地はサンフランシスコですが、東京から岡山くらいの距離を日本からドイツを経由してロスまで来たので時差ボケもあって1日で行くのは辛いので今日はベーカーズフィールドに泊まります。

 

 

 

途中先日投稿したIn-N-Outバーガーへ昼食を取りに立ち寄りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安定の美味しさですね♪

 

そういえばもうアメリカには5年くらい行ってません。

 

 

そしてさらに北上します。

 

 

 

途中車の数が多くなったりもしましたが渋滞というほどではなく

 

 

 

すぐすいてきました。 この山を越えます。

 

 

 

 

 

 

荒涼とした風景

 

 

 

99号線を北へ

 

 

 

 

そしてこちらのホテルに到着しました。

 

明日からこちらのホテルをご紹介します。

 

 

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

URBAN DOG TOKYO

人は登米のだし公式通販

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

おうちで楽しむ陶器市 うちる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

【HIS】旅行プログラム

ABEMAプレミアム

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

nosh(ナッシュ)

フスボン

シュマッツ オンラインショップ