天然温泉 豊穣の湯 ドーミーイン池袋

所在地: 〒170-0013 東京都豊島区東池袋3丁目11−11
電話: 03-5956-5489

 

昨日に引き続き今回泊まったお部屋をご紹介していきます♪

 

 

 

 

今回泊まったのは514号室で図の右下、右から2番目の部屋ですね。

 

 

 

入って右に姿見と洗面台、左にトイレとシャワールームがあります。

 

 

 

今日は洗面台まわりをご紹介します。

 

 

 

いつもこの向きで置かれているので

 

 

 

何か気持ち悪いので逆向きにしておきました(笑)

 

ドライヤーは安定のパナソニックのionityです。

 

 

 

コップは2個。

 

 

 

ハンドソープは安定のKOSEさんのもの。

 

 

 

タオル

 

 

 

上のほうはこんな感じで

 

 

 

下も見ておきましょう。

 

 

 

 

 

マグカップは2つ

 

 

 

電気ケトルは安定のドリテック製。

 

 

 

冷蔵庫は安定のハイアール製。

 

 

 

ささやかなおもてなしがありました♪

 

過去には

 

 

 

なめらかぷりん、

 

 

 

東京スムージーなどがありましたが

 

 

 

今回はしっとりオレンジ、パウンドケーキでした♪

 

 

 

明日はトイレとシャワールームをご紹介しますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュマッツ オンラインショップ

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

nosh(ナッシュ)

フスボン

ABEMAプレミアム

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【HIS】旅行プログラム

おうちで楽しむ陶器市 うちる

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

人は登米のだし公式通販

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!