さて、ドイツからロサンゼルスに来た翌日、もうロサンゼルスを後にします。

 

サンフランシスコへ車で向かうのですが、距離的に東京から岡山くらいまでの距離があり、長距離フライトの翌日で時差ボケもある中一気に行くのはちょっと、ということで中間地点くらいのベーカーズフィールドというところで今日は1泊します。

 

 

 

ということでホテルをチェックインして一路北上します。

 

 

 

途中、飲み物等を調達しにこちら、Fresh&Easyというスーパーへ。

 

確か当時はイギリスのTESCOの傘下でした。 

 

 

 

そして途中こちらのお店へ♪

 

 

In-N-Out Burgerです♪

 

 

 

 

先日1日だけ日本でも営業したようですが、実際上陸するのはどうなんですかね。

 

 

 

ということで店内はどこも同じですね。

 

 

 

いつもの如く、ダブルxダブルでアニマルスタイルをオーダーしました♪

 

 

 

値段は6.88ドル。 セットでこの価格は安いです。 今は物価高でもっと高いでしょうね。

 

 

 

ドリンクは甘くないアイスティーがあるのでレモンとともに頂きます。

 

 

 

ということでこんな感じで♪

 

 

 

実はハンバーガーって前は全く興味がなく、アメリカに住んでいた頃もこのお店には1度も行きませんでした(笑)

 

 

 

でも日本に戻ってから渡米してこのお店に行ったらはまってしまいましてね(笑)

 

 

 

ということで美味しく頂きました♪  ごちそうさまでした!

 

 

 

そして一路ベーカーズフィールドへと向かいました。

 

 

人は登米のだし公式通販

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

シュマッツ オンラインショップ

おうちで楽しむ陶器市 うちる

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

【HIS】旅行プログラム

BORDER FREE cosmeticsセット

乳酸菌革命プレミアム

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

ブライダルネット

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

ABEMAプレミアム

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

nosh(ナッシュ)

【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

URBAN DOG TOKYO

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

フスボン