今回フランクフルトからグリーンランド、カナダ北部を通ってカリフォルニア州のロサンゼルスへやってきました♪

 

 

 

今回はレンタカーはいつものハーツではなく安い料金でロサンゼルスで借りてサンフランシスコに返す際の乗り捨て料金がかからなかったアラモレンタカーで借りました。

 

いつものようにローリングヒルズのモールへ♪

 

確か、当時ホールフーズで爽健美茶が売っていたのでそれを買いに行ったと思います。

 

 

 

お昼ご飯はホテルに到着してから食べる予定、ということでニジヤマーケットへ♪

 

 

 

何だかんだでアメリカ滞在時は日系スーパーやレストランばかり利用していましたね(笑)

 

 

 

そしてロサンゼルスのダウンタウンの横を通りパサディナへ向かいました。

 

 

 

 

 

 

 

そしてウェスティンホテルに到着。

 

 

 

買ったのはこちら、ウニいくら丼弁当♪

 

値段は7.99ドル、当時の感覚で税込みで900円くらいでしたが、今のレートだと1400円くらいでしょうか、最近は円が安くなったものです。

 

 

 

ウニ、鮭、いくらと日本で買ってもかなりすると思いますが、これで8ドルは安いと思いました。

 

 

 

夜は毎度のことながらダウンタウンの本多屋さんで在住時の友人と会食を♪

 

翌日はロサンゼルスを離れて一路、ベーカーズフィールドへと向かいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

ABEMAプレミアム

フスボン

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

URBAN DOG TOKYO

 

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

おうちで楽しむ陶器市 うちる

人は登米のだし公式通販

シュマッツ オンラインショップ

【HIS】旅行プログラム

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

nosh(ナッシュ)