The Westin Pasadena
 
191 North Los Robles Avenue
Pasadena, CA 91101, United States
(626) 792-2727

 

今回泊まった宿泊プランでは25ドル分のフードクレジットがついたプランだったのでこちらのレストランで朝食を頂きました♪

 

 

 

 

ここを左に

 

 

 

真っすぐ進んだところにあるレストランへ

 

 

 

遅めの時間だったからか私一人だけでした(笑)

 

 

 

 

今回はベリーパンケーキをお願いしました。

 

オレンジジュースとコーヒーをまずは頂きました♪

 

 

 

ヨーグルト

 

 

 

 

こちらがベリーパンケーキです♪

 

 

 

結構なボリュームがあり、ベリーが添えてあったのでこれでベリーとパンケーキなのかと思ったら

 

 

 

そうではなく

 

 

 

 

切ったら中が全部ベリーでした(笑)

 

かなり甘かったですが結構美味しかったです。

 

 

 

こんな感じで美味しく頂きました♪

 

で、料金ですがどうみても25ドル分以上、絶対30ドル以上はしたと思いますが無料でいいとのこと、元々SPGプラチナ会員へはラウンジもなくあまりベネフィットがないホテルなのですが、こういったところでとても厚遇をして頂き感謝しました。

 

もちろん、元々の料金に見合ったチップを置いて行きましたが。

 

ということで、初日に泊まったホテルはこんな感じで結構いい思い出でございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

フスボン

人は登米のだし公式通販

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

nosh(ナッシュ)

ABEMAプレミアム

【HIS】旅行プログラム

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

おうちで楽しむ陶器市 うちる

【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

シュマッツ オンラインショップ

URBAN DOG TOKYO

【ゼンブヌードル】8食モニターセット