展望大浴場 あさひ湯 ドーミーインEXPRESS浅草

所在地: 〒111-0033 東京都台東区花川戸1丁目3−4
電話: 03-3845-1122

 

今回は朝食つきのプランで予約をしたので朝昨日でもご紹介した1階のHATAGOへ朝食を食べに行きました♪

 

 

 

こちらの朝食は朝7時からと、他のドーミーインよりも30分遅い営業のようです。

 

ちなみに御宿野乃浅草さんは6時15分だったかと。

 

ご当地料理はうなぎ飯です。 大人ひとり1300円。

 

 

 

1階のHATAGO。 夜撮ったので営業時間前でした。

 

 

 

こちらの朝食会場は結構コンパクトです。

 

 

 

ホットミールでは目玉焼きとソーセージのセット、鯖の塩焼や肉じゃがでしょうか?

 

 

 

パンとトースター

 

 

 

ヨーグルト、フルーツ、東京スムージー、ケーキ。 フルーツとケーキはすでにセットになっています。

 

右には牛乳、オレンジジュースと烏龍茶がありました。

 

 

 

サラダと小鉢横丁

 

 

 

こちらも小鉢

 

尚、うなぎ飯はお味噌汁とセットでHATAGOの方が持ってきてくださいます。

 

うなぎが苦手な方はごはんを注文できます。

 

 

 

ということでこんな感じで盛りつけてきました。

 

実際食べたもののご紹介は明日UPしますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フスボン

URBAN DOG TOKYO

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

nosh(ナッシュ)

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

【HIS】旅行プログラム

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

人は登米のだし公式通販

ABEMAプレミアム

おうちで楽しむ陶器市 うちる

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

シュマッツ オンラインショップ