ルフトハンザドイツ航空 LH456便  フランクフルト発ロサンゼルス行き
機材 B747-8 Intercontinental
出発時間 10時10分  到着時間 12時45分 同日
飛行時間 11時間35分
マイル数 5806マイル

 

今日は到着前の機内食を中心にご紹介します。

 

 

 

 

到着の1時間半くらい前だったでしょうか。 おしぼりを頂きました。

 

 

 

 

テーブルがセットされました。

 

 

 

一応2度目のミールのメニューかと。

 

 

 

まずは紅茶を頂きました。

 

 

 

 

プレッツェルを頂いて

 

 

 

ドイツ発のフライトの時はバターにFirst Classと印字?されております。

 

 

 

すでにアメリカ領内です。

 

 

 

 

 

 

こんな感じでクスクスその他を取り分けてくれました。

 

 

 

 

日本の航空会社じゃ絶対出なさそうな食べ物かと(笑)

 

 

 

そしてアラカルトで魚はいかがですか?ということでたぶんスズキでしょうか、こちらを頂きました♪

 

 

 

 

 

 

こんな感じで美味しく頂きました♪

 

 

 

そして紅茶をお代わりしてからの

 

 

 

ピスタチオのケーキを♪

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

丁度ユタ州上空

 

 

 

 

 

 

外はこんな感じ。 ネバダ州らしい荒涼とした風景です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてラスベガスのほうへ

 

 

 

マッカラン国際空港♪

 

その昔はJALやノースウエスト航空の直行便がありましたよね。

 

 

 

ラスベガスのストリップ沿いに巨大ホテルが見えます。

 

 

 

 

 

この丸いのはセンターピボット農法の畑だそうです。

 

 

そのあと南下を続けてロサンゼルス国際空港へ到着しました。

 

預けた荷物は入国審査後ファースト専用のターンテーブルからすでに係の方が預かって待っていてくれました。

 

この頃は離着陸時は写真撮影がNGだったので写真はここまでです。

 

ということでドイツを経由してアメリカにやってきました♪

 

 

 

明日からはアメリカでの記事となります♪

 

URBAN DOG TOKYO

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

人は登米のだし公式通販

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

【HIS】旅行プログラム

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

フスボン

BORDER FREE cosmeticsセット

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

ABEMAプレミアム

nosh(ナッシュ)

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

おうちで楽しむ陶器市 うちる

シュマッツ オンラインショップ