ルフトハンザドイツ航空 LH456便  フランクフルト発ロサンゼルス行き
機材 B747-8 Intercontinental
出発時間 10時10分  到着時間 12時45分 同日
飛行時間 11時間35分
マイル数 5806マイル

 

さて、1度目のミールサービスが終わりました。

 

 

 

パーテーションを上げてもらいターンダウンをお願いしてベッドにして頂きました。

 

 

 

 

 

ちょうどグリーンランド上空です。

 

 

 

ここでちょっとトイレへ♪  こちらは

 

 

 

上げると便器がありました。 A380のように大きなトイレではなく普通の大きさ。

 

 

 

洗面台

 

 

 

 

 

ここにも薔薇の一輪挿しがありました。

 

 

 

下げると棚になります。

 

 

 

トイレはこんな感じで普通のトイレをちょっと豪華にした感じでした。

 

紅茶を頂きベッドにした座席で寛ぎました。

 

 

 

 

 

薔薇のためだけにある照明って面白いです。

 

 

 

 

 

そしてカナダ北部へ

 

 

 

動画は昔テレビ朝日で放映されていたシルシルミシルという番組のようでした。

 

 

 

 

 

 

そしてたぶんブリティッシュコロンビアの上空あたりで

 

 

 

おしぼりを頂きました♪

 

明日は到着前の機内食サービス等をご紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

URBAN DOG TOKYO

 

 

 

 

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

ABEMAプレミアム

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

 

シュマッツ オンラインショップ

【HIS】旅行プログラム

【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

nosh(ナッシュ)

 

おうちで楽しむ陶器市 うちる

人は登米のだし公式通販