ルフトハンザドイツ航空 LH456便  フランクフルト発ロサンゼルス行き
機材 B747-8 Intercontinental
出発時間 10時10分  到着時間 12時45分 同日
飛行時間 11時間35分
マイル数 5806マイル

 

昨日に引き続き1度目の機内食のサービスをご紹介していきます♪

 

 

まずは写真だけになりますが、ここまでの流れをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてメインですが、

 

 

 

グーラッシュ(ハンガリー風の牛肉の煮込み)

 

舌平目

 

鶏肉料理

 

シュヴァーベン風クヌーデル(ベジタリアン料理)

 

からの選択だと思いますが、

 

 

 

ちょうどノルウェーを出たあたりで

 

 

 

メインを♪  グーラッシュです♪

 

 

 

ブロッコリー♪

 

 

 

元々はハンガリー料理のようですが、ドイツではかなりポピュラーに食べられている牛肉煮込み料理です。

 

 

 

付け合わせはニョッキ。 ニョッキはイタリア料理です。

 

 

 

ということで美味しく頂きました♪

 

 

 

デザートはチーズセレクションと3種類の中から

 

まずはチーズはパスして

 

 

上のメニューの一番下のモカフォームというのにしました♪

 

 

 

 

これなら重たくなく頂けるかと思いましたので

 

 

 

 

 

 

ということで美味しく頂きました♪

 

 

 

 

その後はパーテーションを立ててもらい、ターンダウンをお願いして少し休憩をしました。

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

URBAN DOG TOKYO

 

 

 

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

 

 

 

 

 

 

おうちで楽しむ陶器市 うちる

ABEMAプレミアム

nosh(ナッシュ)

【HIS】旅行プログラム

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

 

人は登米のだし公式通販