昨日に引き続き、今回搭乗したルフトハンザのLH456便の機内サービスをご紹介していきます。

 

 

 

 

ルフトハンザドイツ航空 LH456便  フランクフルト発ロサンゼルス行き
機材 B747-8 Intercontinental
出発時間 10時10分  到着時間 12時45分 同日
飛行時間 11時間35分
マイル数 5806マイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amuse Bouche

 

 

 

 

今回はAlsterwasserでなくWeissbierにしました♪

 

メニューは昨日の記事にございます。

 

 

 

 

 

 

てーぶすがセットされました。

 

 

 

 

好みのパンを頂きました♪

 

 

 

まずはキャビアのサービスです♪

 

 

 

 

 

こんな感じで

 

 

 

 

一緒に食べる用のサワークリームとたまご

 

 

 

そしてシャンパンをお代わりしてからの

 

 

 

前菜3種類とサラダ♪

 

 

 

前はこんな感じで前菜の量がかなり多かったので全種類頂くのは無理な感じもありましたが、この頃からは小さなお皿でのサービスとなったので3種類頂きました♪

 

 

 

スモークサーモン

 

 

 

ちょっとボケちゃってますが、グリーンピースのムース

 

 

 

テンダーロインビーフとシーザーサラダの盛り合わせ

 

 

 

そしてグリーンサラダ

 

 

 

マンゴーのドレッシングを♪

 

 

 

 

ということでメインが来る前に結構お腹一杯になっちゃったんですけど(笑)

 

そしてメイン以降は明日ご紹介しますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人は登米のだし公式通販

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

ABEMAプレミアム

【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

【HIS】旅行プログラム

おうちで楽しむ陶器市 うちる

nosh(ナッシュ)

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

URBAN DOG TOKYO