ルフトハンザドイツ航空 LH456便  フランクフルト発ロサンゼルス行き
機材 B747-8 Intercontinental
出発時間 10時10分  到着時間 12時45分 同日
飛行時間 11時間35分
マイル数 5806マイル

 

これからフランクフルトからロサンゼルスへと移動します。

 

 

 

今回はルフトハンザドイツ航空のB747-8Iのファーストクラスに搭乗しました。

 

 

 

 

はじめは1Aの席でしたが右側の席に移動しました。

 

 

 

 

 

当時のセーフティービデオです。

 

 

 

 

 

こちらが新しいほうのセーフティービデオだそうです。

 

 

 

 

このフライトもボーグナーのアメニティーポーチやスリッパ、パジャマを頂きました。

 

 

そして離陸。

 

 

 

離陸後すぐにお水を頂きました。

 

 

 

そして機内食のサービスです。

 

 

 

Amuse Bouche

 

 

 

 

トマト系のテリーヌという感じでした。

 

 

 

そして今回はヴァイスビアーを♪

 

 

 

ドイツでは定番のメーカーですね♪

 

 

 

すぐデンマーク上空へ

 

 

 

こんな動画を見ていたようです(笑)

 

 

 

そしてテーブルがセットされました。

 

ルフトハンザのファーストクラスのシートは、この状態からはテーブルを畳めませんのでトイレはその前に行かなければいけません(笑)

 

 

 

そしてメニューを載せておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてドリンクメニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです。

 

実際食べたものは明日からご紹介しますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人は登米のだし公式通販

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

nosh(ナッシュ)

ABEMAプレミアム

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

URBAN DOG TOKYO