ルフトハンザのファーストクラスターミナルから

 

 

 

こちらの送迎車に乗りまして

 

 

 

 

 

 

 

 

飛行機の真横まで連れてきてもらいました♪

 

 

 

B747-8Iですね♪

 

ボーディングブリッジのエレベーターで上の階に上がって並んでいる方々の先より

 

 

 

今回もマイルですがファーストに搭乗しました。

 

 

 

ルフトハンザドイツ航空 LH456便  フランクフルト発ロサンゼルス行き
機材 B747-8 Intercontinental
出発時間 10時10分  到着時間 12時45分 同日
飛行時間 11時間35分
マイル数 5806マイル
 
距離的には成田~ロサンゼルス間くらいですが、気流が向かい風なので飛行時間は11時間半あります。

 

 

 

 

 

 

 

今回は一番前の1Aに座りましたが、その後移動しました。

 

理由はあとで。

 

 

 

 

 

 

 

座席自体は成田から乗って来たA380と同じですね。

 

 

 

マカダミアナッツとシャンパン

 

 

 

前の写真の使いまわしですがこちらのシャンパンでした♪

 

 

 

 

 

 

 

一番前はこんな感じになっていて、この扉の中には布団や枕等が入っていました。

 

で、座席ですが、一番前だと何だか落ち着かず、今回は8席のファーストで私ともう一人の方のみ搭乗していたので座席に余裕があったので移動させて頂きました。

 

ということで次の記事へと続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうちで楽しむ陶器市 うちる

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

URBAN DOG TOKYO

nosh(ナッシュ)

【HIS】旅行プログラム

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

ABEMAプレミアム

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

人は登米のだし公式通販

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット