さて、

 

 

 

ルフトハンザのファーストクラスターミナルにて

 

 

 

シャワールームをお借りして

 

 

 

 

食事を頂いてから

 

 

 

こちらの席で

 

 

 

アプフェルショーレを頂きながら搭乗開始を待ちました。

 

 

 

出発時間の40分前くらいでしょうか、係の方がパスポートを持ってきてくれて、

 

 

 

1つ下の階に行きまして、今回はこちらのカイエンで送迎してくれるようです。

 

 

 

お隣はSクラスでした。

 

 

 

 

 

私ともうひとり、同じ便に乗るようです。

 

そして

 

 

 

カイエンでこちらの飛行機の横まで連れて行ってくれました。

 

これが今回ロサンゼルス行きの飛行機、B747-8Iです。

 

 

 

 

 

 

 

ボーディングブリッジにエレベーターがついていて、それに乗ってから、一般搭乗者の方々よりも先に案内をしてくれて

 

 

 

こちらに案内されました。  これよりカリフォルニアのロサンゼルスへと向かいます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュマッツ オンラインショップ

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

nosh(ナッシュ)

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

ABEMAプレミアム

【HIS】旅行プログラム

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

人は登米のだし公式通販

 

URBAN DOG TOKYO