さて、

 

 

 

 

ルフトハンザのファーストクラスターミナルへやってきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

シャワールームをお借りしてから

 

 

 

 

こちら、ダイニングエリアで2度目の朝食を頂きました(笑)

 

 

 

バーカウンター

 

 

 

こんな感じで数種類のシャンパンが常時冷やされていまして、好きな物を注文できます。

 

 

 

その他ワイン等沢山の種類がありましたね。

 

 

 

こちらは豚さんの足ですが、生ハムのスライサーでしょうか。

 

 

 

こちらはブッフェエリア。

 

 

 

ハムやサラミその他

 

 

 

パンケーキ等

 

 

 

でも私はこちらで

 

 

 

オーダー式のほうよりアジア風の朝食メニューがあったので物珍しさより注文しました。

 

 

 

まずはシャンパンを♪

 

 

 

 

今回は手堅く、ヴーヴクリコにしました♪

 

 

 

そしてこちらがアジア風の朝食メニューです。

 

 

 

焼売と春巻き

 

 

 

味噌汁 ただ、みりんか何かが入っているのか飲めば飲むほど喉が渇く感じでした(笑)

 

 

 

お豆腐もいやに固くて、まあドイツのスーパーでよく売っているなんちゃってジャパニーズっぽい食材で作られた感満載のものでした(笑)

 

 

 

そしてその後は別のエリアに行って、アプフェルショーレを頂きながら搭乗を待つことにしました。

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

URBAN DOG TOKYO

シュマッツ オンラインショップ

【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

ABEMAプレミアム

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

【HIS】旅行プログラム

人は登米のだし公式通販

nosh(ナッシュ)

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

【ゼンブヌードル】8食モニターセット