今日はここフランクフルトよりルフトハンザドイツ航空に乗ってロサンゼルスへと向かいます。

 

 

 

 

チェックインは空港のカウンターで行い、預け荷物も預けてから徒歩でこちらのルフトハンザ・ファーストクラスターミナルにやってきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまずはシャワールームをお借りしました。

 

 

 

ただ、バスタブつきのシャワールームは使用中ということで普通にシャワーのみついているお部屋をお借りしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時のシャンプー等のアメニティーはドイツのブランド、ETROでした。

 

 

 

 

 

 

バスローブとスリッパ。

 

 

 

 

 

ハンガーやドライヤー

 

 

 

 

 

トイレはこんな感じ。  やはりトイレットペーパーがゴワゴワしていた。

 

 

 

 

 

シャワーはこんな感じ。

 

ということでさっぱりとした後はダイニングエリアにて2度目の朝食を頂きました(笑)

 

つづく