今日は短い記事になります。

 

 

 

 

お土産を買いにフランクフルトの市内へでかけましたが、

 

 

 

 

ホテルに戻るのにフランクフルト空港駅の同じ地下にあったこちらのタイ料理のテイクアウトを買うことにしました♪

 

 

 

そして買ったのはこちら。  テイクアウト専門店らしく、こんな感じでラップで密閉されているので持って帰る際には便利でした。

 

 

 

ラップを取るとこんな感じで

 

 

 

タイのレッドカレーにバジルやピーマン、茄子、たけのこ、鶏肉などが入っていました。

 

 

 

 

ごはんは結構大盛り。

 

 

 

 

ドイツ人向けか、辛さは抑えているようで、お好みで超辛そうなソースがついていました(笑)

 

 

 

ということでこんな感じで辛いほうが好きな私はたっぷりとチリソースをかけて美味しく頂きました♪

 

 

それと、

 

 

 

おまけとして、ルフトハンザドイツ航空のファーストクラスで頂いたアメニティーです。

 

ボーグナーのアメニティーポーチ、上下セパレートタイプのパジャマ、そしてスリッパ。

 

 

 

こんな感じでしたよ。

 

やはりビジネスクラスのアメニティーより全然良かったです♪

 

明日はこちらのホテルにあるシェラトンクラブをご紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

シュマッツ オンラインショップ

【HIS】旅行プログラム

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

おうちで楽しむ陶器市 うちる

小樽洋菓子店舗ルタオ

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

URBAN DOG TOKYO

 

nosh(ナッシュ)