Sheraton Frankfurt Airport Hotel & Conference Center
 
Hugo-Eckener-Ring 15  60549 Frankfurt am Main, ドイツ
+49 69 69770

 

今回本当に泊まったお部屋を昨日に引き続きご紹介していきます。

 

 

 

こちらのお部屋で

 

 

 

8241号室でした。

 

 

 

今日はこちらの寝室部分を主にご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッドはそれほど高くなく日本人には使いやすい感じでした。

 

 

 

 

ソファーとオットマン

 

 

 

 

 

 

こちらにスーツケース等を置けます。

 

 

 

 

 

 

 

机まわり

 

 

 

このような感じで落ち着いた部屋で快適に過ごせました。

 

Wifiもちゃんと飛んでました(笑)

 

明日はバスルーム等をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

URBAN DOG TOKYO

シュマッツ オンラインショップ

nosh(ナッシュ)

小樽洋菓子店舗ルタオ

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

【HIS】旅行プログラム

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

ABEMAプレミアム

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

人は登米のだし公式通販